2ntブログ


最新コメント
QRコード
QRコード
検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

今月の
baka0008.jpg
お久しぶりです!
快楽天に16ページ描きました。おバカなチアガールものです。
どうぞよろしくー!
仕事  

今月の

快楽天に20ページ描きました~
義理のお姉ちゃんともみもみずぽずぽする話です
よろしくお願いします~(´^ω^`)
仕事  

今月の
002.jpg
chierinko0014.jpg

快楽天にカラー4ページ、モノクロ16ページ描きました!
今回でちえりちゃんシリーズは終わりです。
よかったら見てやってください~^^
今月末発売です。

それから、先日お知らせしたamaroVOL.2こちらも明日発売なので合わせてよろしくお願いします!
仕事  

amaro vol.2
男装

またチョイエロ話です。
仕事  

今月の

お仕事
快楽天に16ページ描きました~よろしくお願いします^^
例のちょっとだけ続くあれです
今回はたくさんちんげを書いた気がします
仕事  

キャラデザしました

ISEEYOUさんというオナクラ風俗店のサイトキャラデザインをさせていただきました
この子はあいちゃんです。アイシーユウだけにw
すごくかわいいサイトデザインでイラストもふんだんに使っていただけたので
ぜひご覧ください。コース紹介漫画なども描かせていただく予定です。
もちろん興味のある方はお店の方もご利用ください^^
仕事  

今月の
hajimeteno012.jpg
5月25日にエンターブレインから発売される『amaro』http://comic-amaro.com/に16ページ描きました。
ちょっとエロありの禁煙話です。
おでこの少年は描いていてとても楽しかったです!!
よろしくお願いします!

別ページがpixivに載ってます↓

こちらもよろしく^^
仕事  

pixiv始めました

ちんちんかもかもの文字なし広げた状態のイラストとかのっけてます
よろしく~^^
日記  

今月の

快楽天に16ページ描きました。

紹介された男を丸投げする美波ちゃんの話です。
前回の若葉ちゃんの同僚です。(だいぶ空いちゃったので覚えてる人いるかな^^;)
再録とかもろもろすみませんでした…。
たぶん今回が今までの中で一番エロシーンの長い話だと思います。

ちなみにこの話はもうちょっとだけ続くんじゃ。
仕事  

いよいよ発売です^^

今日はいろんなお店に並んでるんじゃないでしょうか?
加筆や書き下ろしなどもありますんでよろしくお願いしますm(__)m

お近くの方はCOMIC ZINさんたちばな書店さんでのお買い上げをオススメします!
カードがつきますよー!


仕事