2ntブログ


最新コメント
QRコード
QRコード
検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

おまたせしました!

カバーイラストがようやくお披露目です^^
今回はにぎやかを目指してがんばりましたよ!
特にタイルとかタイルとかタイルとか
タイルの照りとかタイルのツヤとかタイルが本当に大変でした。゜(゜^o^゜)゜。
もうしばらく銭湯は描きたくありません!

裏表紙や折り返しも力が入ってますので外して広げて見てくれるとうれしいです!
もちろん中身もね!!

それから
chinkamoomake.jpg
たちばな書店さんCOMIC ZINさんでお買い上げの方には
↑のどちらかのイラストのカードがつくらしいですのでぜひ!^^
よろしくおねがいしますv(´^ω^`)v
仕事  

今月の仕事~

カラー4ページ描きました。ついにちえりちゃんもカラーですよ!
単行本作業も終りまして、予定通りお届けできると思います^^
「ちんちんかもかも」

もうすぐ発売です(^ω^)
未分類  

今月の

快楽天に16ページ描きました~
実はこの子はメインじゃなかったりするお話です

それから、単行本タイトルが正式に「ちんちんかもかも」に決定しました!
こちらもよろしくお願いします!
鋭意作業中です(`・ω・´)

今回は本文の紙もいいものを使ってくれるそうなのでこちらもご期待くださいw

未分類  

先月の

のぼせ湯の続きです。16ページ描きました。
今月末発売の快楽天に掲載されます!ヨロシク^^

それから来年1月末に単行本発売の予定となりました!
こちらもどうぞよろしくおねがいします!
仕事  

久々の

カラー仕事です。前回がなんと1年以上も前で塗り方をすっかり忘れておりました。
なんだかフォトショも不機嫌で、落ちたりオンラインヘルプ窓を6個も出したり
さんざんでした。メモリ増設します(ヽ´ω`)
今月末発売の快楽天にカラー6ページ描きましたので見てくださいね^^
おっぱいにハイライト入れる作業は実に楽しいですなあ、カラーで一番大好きな作業です。
モノクロで一番好きな作業は、トーンレイヤーの上から斜線を入れて立体感を出す作業です。
あとはそれほどでもないです。

しかし突然寒くなりましたね、さっきまで夏だったのに急に冬かよ!みたいな
ついに今季初の暖房を入れてしまいました。
仕事  

申し訳ありません
家族がちょっとした障害事件にあいまして、その話し合いなんかで
少年画報社さんのお仕事を落としてしまうことになってしまいました。
せっかく新しい場を設けていただいたのにこのような形になってしまう
のは本当に申し訳ないことで、反省しております。
以後、このようなことの無いよう真面目に仕事に取り組んで行こうと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
日記  

こうなる

先日あげたネームが、仕上げてこんな感じになりました。
今月末発売の快楽天に16ページ載りますよろしく!
仕事  

こんなかんじ

ネーム公開 エロはむずかしい
仕事  

快楽天9月号
負けず嫌い012
20ページ描きました。ちょっと口の悪いおんなのこです。
久々更新^^;
仕事  

色つけてみた

今ツイッターのアイコンになってます

ところで、今日快楽天2月4月号のアンケートをもらったんですが
イラストがついてる!!
ちえりの絵だーーー^^^^^かわいい!!
自分の描いたキャラを描いていただくことってあまりなかったので
すごく嬉しいね!(´^ω^`)
ログインできなくなってしまったので新しいアカとりなおしました^^;こちら
日記